【レジーナクリニック】梅田・北新地で医療脱毛を考えているなら超注目!

REGINA

全身医療脱毛専門の「レジーナクリニック」とは?

2017年3月に開院した全身脱毛専門の美容クリニックです。
HAAB青山ビューティークリニックの元院長がレジーナクリニックの院長に就任しています。

顔・VIOなしの全身26ヶ所が5回コースで248,000円となっていて、脱毛エステサロンとそんなに変わらない価格で医療脱毛が受けられるので、非常に魅力的なクリニックとなっています。

梅田にある全身医療脱毛専門美容クリニックは有名なクリニックだと「リゼクリニック」があります。
吉本芸人がたくさん出ている「リゼウォーク」のテレビCMを観たことがある人も多いのではないでしょうか?

リゼクリニックは予約が取りにくいことで有名なので、新規開院のレジーナクリニックに期待したいですね。

先にレジーナクリニック公式サイトを見ておく

メリット1:料金が安い

レジーナクリニックは医療脱毛なのに価格が安いです。

全身脱毛5回コースで248,000円というのは医療脱毛ではかなり攻めた価格設定になっています。

全身脱毛といっても顔とVIOは含まれていませんが、他のクリニックでもそういうプランが一般的なので、ここでは同じ回数、同じ部位で他のクリニックと比較してみます。

「アリシアクリニック(関東で有名なチェーン展開をしているクリニック)」と「リゼクリニック」を例に比較してみます。

クリニック名  コース 金額(総額)
レジーナクリニック 全身脱毛5回コース(顔・VIOなし) 248,000円
リゼクリニック 全身脱毛5回コース(顔・VIOなし) 299,000円
アリシアクリニック 全身脱毛5回コース(顔・VIOなし) 288,750円

安いですね。
エステ脱毛並の価格帯です。。。

ちなみにエステ脱毛の最安価格帯とも比較してみます。

サロン・クリニック名  コース 金額(総額)
レジーナクリニック 全身脱毛5回コース(顔・VIOなし) 248,000円
ミュゼプラチナム 全身脱毛6回コース(顔なし) 126,000円
KIREIMO 全身脱毛6回コース(顔・VIOあり) 114,000円

※同じコースがなかったので、近いコースと比べてみました。

さすがにエステ脱毛と比べると価格では負けてますが、当然といえば当然です。
エステ脱毛の5回と医療脱毛の5回では効果が違うので、エステ脱毛だと通う回数は倍以上多くかかると思います。

table-lead

医療脱毛の施術は必ず資格を持った医療従事者(医者&看護師)が行うので、その分高いはずなのですが、この価格はかなり頑張ってる価格だと思います。

レジーナクリニック公式サイトはこちら

メリット2:最短8ヵ月で全身脱毛完了

医療脱毛のメリットは高出力の照射によって早く脱毛効果を得られることです。

レジーナクリニックの場合は

最短で8ヵ月で全身脱毛を完了

することができます。

REGINA_3

一般的に医療脱毛は2年ほどかかるというのが通説としてはありますが、レジーナクリニックの場合は2ヵ月スパンで4回通って、4回目のすぐあとに5回目ができるので最短8ヶ月を実現しているようです。

エステ脱毛ではなかなかできない医療脱毛ならではのメリットといえます。

メリット3:予約が取りやすい

レジーナクリニックに注目すべきポイントとしては予約の取り易さです。

脱毛サロン全般にいえることですが、予約が取れないのでろくに通うことができず、諦めてしまう方も多いことでしょう。

しかし、レジーナクリニックは開院して間もないので、予約が比較的取りやすい状態です。なるべく

早めにスタートしてしまえば、予約が混雑する前に8ヵ月5回を通いきることができる

と思います。

レジーナクリニック公式サイトはこちら

メリット4:追加費用・キャンセル料が一切かからない

当たり前といえば当たり前なのですが、追加料金はかかりませんし、急な予定ができた時のキャンセル料も発生しません。

bnr-support

ちなみに初診の診察で費用が発生するクリニックもありますが、

レジーナクリニックは無料でカウンセリング

をうけることができます。

不安なことはカウンセリング時に予め看護師さんへ質問しておきましょう。

「レジーナクリニック」の基本情報

年中無休&平日は21時まで診療!

医療脱毛クリニックとしては珍しく21時まで診療可能です。

お仕事帰りでも寄れる時間帯なので、梅田近辺で働いてる人は帰りに寄れますね。

施術を行うのはすべて医療従事者!

医療脱毛なので、機械を扱うのは有資格者でなければなりません。

経験豊富な医師と看護師が対応してくれます。

また、医療脱毛を検討してる方に多いのは「日焼け」や「色素の濃い方」「毛の薄い方」「薬を服用している方」だと思います。

エステ脱毛だと画一的なマニュアルがあるので、融通は効きません。

医師の診察のもと、安全な対応をしてもらえます。

脱毛機も2種類完備!オーダーメイド脱毛が可能

医療脱毛器を2種類完備。

①ジェントルレーズプロ

厚生労働省が認めた脱毛機(薬事承認取得済み)

REGINA_2

カウンセリングでの医師の診察を元に、患者の肌質や毛質に合わせたカスタマイズができるので安心です。

②ソプラノアイスプラチナム

上述の低出力用の脱毛機。

日焼けをしている人はこちらの低出力用のレーザー脱毛ができるで、火傷のリスクが少ないです。

参照:レジーナクリニック公式サイト

通う前に知っておきたいデメリット

デメリット1:店舗数が少ない

まだ梅田に1店舗しかないです。

今後チェーン展開を大阪中心にやっていくのかと思いきや、2017年中に銀座、渋谷、名古屋と各エリアに点在させるよう開院予定です。

梅田に通うのが難しい人は別のクリニックを検討する方が良さそうです。

デメリット2:口コミ情報が少ない

まだOPENして間もないので口コミ情報が少ないです。

レジーナクリニック公式サイトはこちら

レジーナクリニックはこんな方におすすめです。

梅田や北新地周辺に通勤している方や、梅田へのアクセスがいい場所に住んでいる方で医療脱毛を検討している方には非常におすすめです。

また、エステ脱毛ですでに契約を持っている方でも、早く脱毛効果を出したい人は乗り換えを検討していいレベルの脱毛クリニックだと思います。

まとめ

医療脱毛は随分安くなったと思います。

エステ脱毛と比べてもそこまで大きな差はなくなってきているようです。

梅田周辺の医療脱毛を調べましたが、おそらくレジーナクリニックが最安値を叩き出しているようです。

顔とVIOはついてないですが、特定の部位だけエステ脱毛で時間かけて通うというのも全然ありだと思います。

(ミュゼだとVIOなんてタダ同然だし。。)

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました!

レジーナクリニックのアクセス情報

logo-regina

〒530-0002
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル10階
大阪駅:徒歩8分
西梅田駅:徒歩3分
北新地駅:徒歩2分
梅田駅:徒歩8分

月〜金 12:00〜21:00 / 土日祝日 11:00〜20:00

参照:レジーナクリニック公式サイト

こちらの記事もおすすめです。

シースリーの「全身脱毛9ヵ月0円」がヤバイ件

2017.05.01

ミュゼの「ワンコイン脱毛」が脱毛デビューにピッタリな件

2017.03.08